まーやんのブログ

とある俳優さんをゆるゆる応援しているJD(になる予定1/7)

キュウレンジャー!!

以外キュウレンジャー1話ネタバレありです

 

 

 

始まりました!!!

昨日の2月12日よりキュウレンジャーいよいよ始まりましたね

めっちゃ眠くて…30分前に起きて顔洗ったり歯磨いたりして始まる10分前くらいにテレビ前正座待機してました

キュウレンジャーの1年間のスケジュール的にはジャークマターによって支配された宇宙を救っていく、というスタイルみたいですね

既にキュウレンジャーとして現れたのはハミィ(カメレオングリーン)、スパーダ(カジキイエロー)、チャンプ(オウシブラック)の三人。

そこによっしゃラッキー!と墜落しながら現れるのがラッキー(のちシシレッド)ですね、この時点ではまだラッキーはキュウレンジャーではないです。

なんか1話だけでもラッキー相当な変わり者だなぁと…っていうかみんな個性強すぎ!なにあれ!面白い!混ざりたい!が感想です笑

宇宙船に戻り(オリオン号)そこにいるラプター283(のちワシピンク)と合流ーみたいな流れです。

ラッキーはキュウレンジャーになりたくてラプターになおしてもらった自分の乗ってた宇宙船に乗り、キュウタマを探しに行っちゃうんです(しかもセイザブラスター勝手に持っていって)それを追いかけるとそこに居たのかキュウタマを持ったガル(のちオオカミブルー)そこでてんやわんやあってガルとラッキーもキュウレンジャーにみたいな流れです(超適当笑)

久しぶりに特撮見たんですけど普通に私の好みすぎて推しとか関係無しに好きですこれ

 

1話でラッキーは「よっしゃラッキー!」って7回くらい言ってるし…まとめ役が完全にスパーダ…頑張れスパーダ…

 

途中まぁ見ればわかると思うんですけどガル!!!!頑張れ!!!!ってシーンがあるんです。もう必死に応援してましたよね…

ダメです最高に好きですあーゆーの笑

 

 

来週はいよいよナーガレイとバランスの回です!

2人が怪盗とか知らなくて予告で怪盗BN団って出てきては?!どろぼう?!wwww

ってなりました笑

どんな感じなのか楽しみですね!なんかラッキーと一緒にナーガつかまってたし!!

登場シーンも謎だしほんとに楽しみです!

セイザブラスターも欲しいなぁ…

合体して戦うシーンのBGMがOPなのもあついし、EDは完全にネタだし、最高です。

キュウキュウタマタマ〜タマタマキュウキュウ〜ってなんやねん…面白すぎでしょ…

 

次回も楽しみですね!

ではまた👋