まーやんのブログ

とある俳優さんをゆるゆる応援しているJD(になる予定1/7)

お久しぶりです

めちゃくちゃ久しぶりになりました!笑

一般受験が始まり無事滑り止めは合格できたので更新してます☺

ちなみにほかの大学はまだ合否でてません

 

いやぁそんな間にめちゃくちゃ情報でとるやないかい!

1話の予告映像やら、特別映像?やら航海なんとかやら

あとツキステ。の方はビジュアルが昨日出ましたね!

ツキステまで一ヶ月。キュウレンジャーまではあと5日

いや、めちゃくちゃ楽しみですね!!

11日にはグッズがたくさん出るようで…

バイトでいくら稼げるんだろう(遠い目)

ちなみに大学生活は交通費は(たぶん)出してもらえて、携帯代とかは自分で払います。

ちなみに理系です(ネットによると理系めっちゃ忙しくてバイトする時間ないとか何とか大丈夫かな…)

予算が足りないまーやんです()

 

さて、はい。えぇ前置きが長くなりましたね

これは前置きなのかもよくわかんないのですがとりあえず情報整理してきましょう!

まずは雑誌類ですね

 

『TV LIFE』4号 発売中
東映ヒーローMAX』Vol.55 発売中
『TVガイド』2/17号 2/8発売
HERO VISION 63』2/23発売

 

桜子ちゃんが以前載せてましたね!

他にもキュウレンジャーで絞ると以前載せたてれびくんや絵本もありますがまぁそこは置いておいて

とりあえず発売済みの2冊は購入して読みました!

なんか大輝くんは大輝くんだなぁってインタビューとか見て思いました

まぁ私から見た大輝くんはってだけなんですけどね!

最初の方は髪の毛のこともありなかなか写真とかにも載ってなかったりしたので、他のメンバーとどういう関係なのかな?とか思ったこともあったのですが仲が良さそうで私はとても嬉しいです笑

ツキステ。稽古も同時進行中のようですがちょこちょこグラビメンバーのツイに画像があげられてますね!

色々なことを両立しながらやってる舞台俳優さんはほんとに凄いなぁと立て続けに舞台入ってる方とか沢山いらっしゃるじゃないですか?ほんとにすごいなあって(小並感)

 

あ、ツキステはとりあえず黒白各1公演は行けそうです

見事に卒業式とかぶった私はとことんついてないですね

その分一公演を楽しみたいと思います!

ツキステTVとやらもやるらしいのですが何やるんでしょうね?

大輝くんはでれないのかなやっぱり🤔💭

大輝くん無理してでも色々やるところあるので少し心配です(誰やねん)

 

あと5日で始まるキュウレンジャーを少し


f:id:majyan:20170207223308j:image

これを見た私

「どこやねんここ」

 

インタビューとかみてると離島で撮影したりしてるみたいでいや、どんだけお金かかってんの…って思いますその分期待も高まりますね!

OPは徐々に人が増え、EDはダンス踊るみたいですね!


f:id:majyan:20170207223420j:image

 

私基本的にツボが浅いのでこれだけでめっちゃ笑いました()

それでは想像してください

ナーガレイが真顔で(多分感情ない設定だから徐々に変わっていくとかあったとしても最初は真顔かな?という私の想像)ダンスをしかも変な歌詞の踊りを踊っているのを

私はそれだけで面白くてしょうがないです

ますます楽しみになりましたね!

 

とりあえず今日はこのへんで

んじゃ