まーやんのブログ

とある俳優さんをゆるゆる応援しているJD(になる予定1/7)

センター試験

センター試験2日間。

いや、お疲れ様でした

 何故か生物は過去最高点をとり(勉強してないのに…笑)

数1Aもまぁそこそこで、

いや問題はこれじゃない

 

英語!!!!!数2B!!!!!

 

事故とか爆死とかそういう問題じゃなかった笑

まぁセンター出願しないからいいけどさぁ?!!!(やけくそ)

センター受験する人は早めに対策してください…

(ちなみに私はセンターの過去問学校の授業で扱ったもの以外何も解いてないです)

 

まぁ終わったものはしょうがないので…とりあえず一般頑張ります☺

(学校でさっき自己採点して塾の予想平均点聞いてきたんですけど上二つはちゃんと超えてました💪)

 

 

まぁ私がこんなにことになってる間にニンニンジャージュウオウジャーの映画は公開され、パンフは発売され(ナーガ・レイ私的にツボ)プライムスターのなんか公開されて…

いろいろありましたね!ちなみにパンフはとりあえず2冊買いました(お金あんまり持ってってなかったしかもセンターの帰り)

載せていいのか微妙なところなので見たい人は買ってください620円とかそのへんだったと思います!

 

なんかね、コメントみてたらあー大輝くんだ笑ってなって(当たり前なんだけど)まぁ要するに最高でした

f:id:majyan:20170116105838j:image

 

はい、でですねまぁ大輝くんブログ更新してたんですけど…

やっぱりこんなふうに


f:id:majyan:20170116110005j:image

何があったかは謎ですが…笑

まぁぶっちゃけ私の方が大輝くんに元気もらってる感じはあるんですけどってか8割そうなんですけども 山崎育成ゲーム興味ありますよね笑

 

これからも少しでもお役に立てたらなーって!思いますね!

バイトしたい…

思ってるだけじゃ伝わらないし、文字にしたり接触があれば直接とか、大事ですよね

プレとか色々あげてる人いるじゃないですか

中途半端な値段の相手の好みに合うかもわからないものをあげる勇気が出なくてまだ大きなもの(?)はあげたことないんですよね手紙ばっかで

手紙だけで十分っていう方とかもいるじゃないですか、私この界隈が何せあんまり免疫ないので…笑

困ってます()

同担のお友達も欲しいし!現場一緒に行ってくれ!!!!新規だけど仲良くしてくれ!さい!!!!笑

 

ってな理由で私は一般のためにお勉強でもします👋👋