まーやんのブログ

とある俳優さんをゆるゆる応援しているJD(になる予定1/7)

PR動画!

宇宙戦隊キュウレンジャーのPR動画が公開されましたね!

↓こちら

宇宙戦隊キュウレンジャー PR動画 - YouTube 

いやぁかっこいい!!

私の記憶がハリケンジャーなので普通に戦隊モノが見たくなりました笑

受験おわったらハリケンジャー見直そう…

 

さてさて、

私が気づかなかっただけっぽいのですが…


f:id:majyan:20170108211646j:image

 

『超スーパーヒーロー大戦』

 

なにこれかっこいい

 

さっきからかっこいいしか言ってないですね、だって名前からしてもうやばい感じ漂いまくってません???

 

仮面ライダーエグゼイドと宇宙船隊キュウレンジャーの戦いみたいですね、これは上映前にエグゼイドもみないと…


f:id:majyan:20170108211925j:image

 

特典もあるみたいですね!

きっと小さいお友達の親御さんがファイトするんだろうなぁ()

とりあえず8個下の妹を連れていこうと思います👌

 

小学館からでてる『てれびくん』っていう子供向け雑誌?(付録付きのやつ)が売ってたんですけど、表紙にキュウレンジャーがいて!


f:id:majyan:20170108212204j:image

小学館「てれびくん」オフィシャルサイト

 

買おうと思って値段見たら…

え、840円もするの?

私が今まで買ってた2次元や俳優さんの雑誌も結構なお値段ですけど、いやちびっ子の雑誌(付録付き)も結構な値段するんですね?

まぁ買うのは親御さんだと思うのですが…

とりあえず様子見しようってなったのと、雨降ってたのでやめました笑

 

推しの話を全くしていない私。

いやほんとに普通に特撮にハマりそうですハマってます。

見たことないやつ見直そうってなってます楽しいですね?

 

はい。スーツアクターさんも発表されたとのことで(スーツアクターさんについて私は無知です何もわかりません)

とりあえずナーガ·レイ


f:id:majyan:20170108212540j:image

スーツアクターさんは矢部敬三さん。

(わ、わからない)

ぐーぐる先生に頼ったところすごいいろんなのに出てました…いろんなのって言うか戦隊モノ?

一応参考に↓

矢部敬三 - Wikipedia

 

多分あってるはずです!

すみませんほんとに無知なので…

 

ヘビツカイシルバー/ナーガ・レイ…山崎大輝(やまざき・たいき)
感情を知らない種族。ヘビツカイ座系出身。
演じるのは、第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでの審査員特別賞受賞をきっかけに、舞台、映画、近年では“2.5次元界”などでも活躍する注目株。

 

ほう。

感情を知らない種族って難しそうですよね笑ったり怒ったりそういうのがないんですかね?

ヘビツカイ座系ってところが謎すぎる

わっかんねぇ…

まぁそれも含め楽しみですね!

ちなみに他の今出ている情報はこちらを確認

宇宙戦隊キュウレンジャー|テレビ朝日

 

 

今出てるPR動画変身後なので変身前の姿と、あと変身前が人じゃないキャラの声優さんもまた後日発表ですかね…?

楽しみです٩(●˙▽˙●)۶

 

ってことでじゃっ