まーやんのブログ

とある俳優さんをゆるゆる応援しているJD(になる予定1/7)

はじめまして。

はじめまして、まーやんです。

 

ちょうど1.5~2年くらい前に山崎大輝くんを知り(るの祭典)、去年くらいから現場に行き始め(行くと言ってもバイトもしてないので一回の舞台に1~2回くらい)って感じのほんとにただのファンなんですけど笑

小学校時代の友達がモデル好きだったときにジュノンのなんかに行ってて名前は聞いてたんですよね~!

はまっときゃよかった(遅い)

ちなみに、大輝くん応援する前は某歌い手さんやら某声優さんやらを応援してました

まぁそれについてはまた機会があったらってことで、

 

大学生になるということで!(絶賛受験前追い込まれ中)

今まで三日も続かなかったブログを始めようかなぁと、

あ、アメブロもアカウントはあるんですけどねもっぱらコメント閲覧専用になってます笑

はい。でまぁ今回一般JD(仮)が普通にバイトして大学に通い、現場掛け持って(某2.5事務所の二次元アイドルとある新人声優(仮)も応援してますゆるゆると、DDか!!!笑)

某表示が多いのはさておき、そんなDDなJDがどこまで現場に通い俳優さんの邪魔にならないように活動できるのかをね、書いていけたらなって思ってます!

 

早速ですが、1/22の仮面ライダー生誕45周年×スーパー戦隊シリーズ40作品記念
45×40 感謝祭 Anniversary LIVE&SHOW には行けないんですけどね…

誕生日なのに!!!武道館なのに!!!キュウレンジャー初イベなのに!!!

 

 

 

受験でーす

 

 

はい。

弱々オタク(ファン)の今後の活動はいかに…

ってことでじゃっ